SSブログ

ビッグローブでんき [生活]

電力自由化がはじまり、各企業も電力の販売に力をいれています!
でも・・・実際どこがいいとかどうしたらいいってあんまりわかってないのも事実です(^_^.)

それはさておき、ビッグローブが独自の電力サービス、ビックローブでんきの販売をはじめました!
中部電力と手を組んで行うこの事業で、さまざまなものとセットで割引があるそうです(^.^)

同社は展開している宅内向け光回線のビッグローブ光とセットで、どちらもお得に利用できるそうです♪

まだまだこれから、電力自由化のサービスはいっぱい増えていきそうですよね!
nice!(0) 

収納 机上台 充電ステーション [生活]

デスクの周りをスッキリと収納できる便利なアイテム。
iPadやタブレットなどを整理しておくことができる机上台があるととても便利です。

充電ケーブルも収納することができるので、邪魔にならない場所で収納と充電のダブルの効果があります。

他にもスマホやリモコン、時計や小物類まで一緒に置いておくことができるので机の上を綺麗に保てます。

ごちゃごちゃしがちなデスク周辺をスッキリしておけば仕事の効率もUPすること間違いなし!
収納ボックスをうまく利用して仕事をはかどらせましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ホワイトデー [生活]

1ヶ月後はホワイトデー!

義理チョコでも、お菓子のおすそわけでもなんでも、
ちょこっとでもバレンタインデーで女性からもらった人は
ホワイトデーは”絶対に返さないといけない”マストなイベントですよね^^;

一番簡単なホワイトデーのお返しは、楽天とかで
ホワイトデー用のチョコとかお菓子を大量買いして
みんなに配る、という方法。

そして仮にもし本命がいるとしたら
さりげなくちょっとグレードアップしたものを渡す!


恋人や大切な人がいる場合は
思い切って青いバラをプレゼントしたりも良いよね。


せっかくのホワイトデー。
こういうイベントにかこつけて評価を上げる良いチャンスです♪
nice!(0) 
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。