SSブログ
エンタメ ブログトップ

伊勢谷友介 森星 同棲 [エンタメ]

個性派イケメン俳優の伊勢谷友介にスキャンダルの報道が!
モデルさんとの関係がフライデーされたようです!

お相手はモデルの森泉の妹である森星さん、なんと半同棲中らしいですよ(・_・)
去年くらいに長澤まさみとの熱愛が報道されていた彼ですが、さすがイケメン、モテますね〜♪

森星自身、以前に番組で恋人の存在をほのめかしていたそうで交際は間違いなさそう!
結婚のイメージが湧いてこない伊勢谷友介ですが、いったいどうなるのでしょうか?
nice!(0) 

プリティ長嶋 [エンタメ]

モノマネタレントでたま〜に(笑)テレビで見かけるプリティ長嶋。
本家本元の元・読売ジャイアンツ監督の長嶋茂雄にかけられた一言、というのを語っています。

自分のことを知っていてくれて、かつ応援までしてくれる長嶋名誉監督にお褒めの言葉をいただいたと、プリティ長嶋さんは涙したそうです!

さすが巨匠!

長嶋名誉監督は器が大きいですね〜♪
自分がいなくなったらモノマネができなくなるよね、と心配までしてくれたそうなんです。

長嶋さんにはいつまでも元気でいてほしいですね(^.^)
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

石田晴香 [エンタメ]

またAKBメンバーが卒業するそうです!
卒業するのは石田晴香という子なのですが、卒業後の進路が話題になっています。

彼女、卒業したら声優を目指すそうなんです(・_・)

AKBファンからは疑問の声が上がっているようで、「なぜ声優に?」「そもそも生き残れないのでは?」という冷ややかな声が目立っているようです・・・。

ファンじゃないのでパッと顔が浮かんでこないのですが、果たしてどうなるのでしょうかね?
ブームも落ち着いてきているAKBだけに、なにか起爆剤となるものがあるといいのになぁ(@_@)
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウン [エンタメ]

テレビで見ない日が無いくらい人気のダウンタウン。

コンビの冠番組は現在、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、そして『ダウンタウン DX』『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の4本です。

でも、ここ最近視聴率がおちてるのだとか。
平均視聴率は6.5%ほどだそうです。。

そういえば、うちは録画してみてるんですが録画って視聴率に入るの?
視聴率って全世帯の電波事情とかじゃないですよね?

なかなかガキ使はリアルタイムにみれないです(-_-;)
好きなだけに意外でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

香取慎吾 自殺 [エンタメ]

解散騒動で日本を騒がせたSMAPの香取慎吾が衝撃の発言をした。

ドラマの収録が終わり打ち上げでの出来事。
香取慎吾がぽつりと「自殺」という言葉を口にした。

大きな騒動の最中でのドラマ収録だったので、
彼自身にも相当思う部分があったようだ。

自殺というキーワードは冗談交じりで周囲の人に言ったそうだが、
一瞬周りをドキリとさせた様子。

まだ完全復活はしていないかもしれないSMAP。
以前のように明るく元気な香取慎吾になってほしいと願うばかりである。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル [エンタメ]

先日ラブライブ!の新作アーケードゲーム
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」
が発表されましたが、これはファンはたまらんでしょうね。

ただ、問題はアーケードゲームってことか。
ちょっと恥ずかしくてできない人もいるのでは?


いや、ゲーセンで恥ずかしがるようでは
ラブライブ!ファンとは言えないですかね^^;

3月26日から全国各地で先行体験会が始まります。
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」
いち早くやってみたい人は観光がてら乗り込んでみては!?


・開催情報
日時:3月26日
場所:ホテルさっぽろ芸文館ロイヤルホール(札幌)

日時:4月3日
場所:博多スターレーン(博多)

日時:4月10日
場所:サンフェスタ 1F イベントホール(仙台)

日時:4月24日
場所:吹上ホール(名古屋)

日時:5月8日
場所:梅田スカイビル アウラホール(大阪)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
エンタメ ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。