SSブログ
インテリア・雑貨 ブログトップ

プレイティ [インテリア・雑貨]

出資者を集めて資金を調達し、新しい製品を生み出すクラウドファンディング。
また新たな製品が開発されましたよ(^.^)

その名もPLAY-TE(プレイティ)!

名前だけじゃなんにもわからないですね(笑)
実はこれ、スマホと連動するお皿なんです!

専用のアプリを使ってお皿の柄を変えたり、お皿から食べ物がなくなるまでの時間やどのくらい食べたかなどを管理できるのです!

すごいですよね〜(・_・)
現在、開発途中で来年には製品化を目指しているそうな。

未来って感じの電化製品ですね!
nice!(0) 

サンワサプライ 400-TBL002 [インテリア・雑貨]

デジタルが進んでも未だにアナログのが使いやすい!ってもの、いっぱいありますよね(^.^)
手書きで残せるメモもその代表ではないでしょうか♪

サンワサプライの400-TBL002という商品、電子メモパッドとしてめちゃくちゃ便利なんです!
簡単に言うとですね、手書きのメモをそのままデジタルに取り込むことができるのです!

これってスゴイことなんですよ♪
メモ以外にも、例えば手書きの署名をデジタルデータに取り込むことができるので使い方次第でかなり作業効率がアップします!

デジタルとアナログの見事な融合ですね(^o^)



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

はりトルPRO [インテリア・雑貨]

書類などをまとめるときに必要になってくのがホッチキス。
間違えて綴じてしまったときなど、いったんつけたものを外すのはとても面倒です。

サンスター文具の「はりトルPRO」はそんな悩みを解決してくれます。

紙を汚したり傷つけることなくホッチキスを外すことができる優れた商品。
このホッチキス針リムーバーは事務仕事をしている人にはあると便利なアイテムかも知れません。

3号針まで外すことができるので、普段扱っている範囲ならほとんど大丈夫でしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サンワサプライ [インテリア・雑貨]

机の上はだいたいがあまり広いものではありません。
限られたスペースの中で最大限に活かすことができれば不便さを感じることも少なくなるでしょう。

サンワサプライの机上ラックを使えば、広くない机でもうまくスペースを利用することができます。
ラックの上に液晶ディスプレイを置くだけで、下に確保されたスペースを有効活用することができます。

プラグの差込口やUSBポートもついているので電気の心配もありません。
狭い机にはもってこいのおススメアイテムです。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バンカーズボックス [インテリア・雑貨]

大量の書類を収納しておくことができるバンカーズボックス。
一般的によく使われA4サイズのボックスは必要な書類を収納しておくのにとても便利です。

コピー用紙入れとしても活躍するバンカーズボックスは見た目もスッキリと見せることができます。

クラフト素材で作られているので丈夫なのに軽いので女性でも持ち運びが簡単です。
積み重ねても置けるので邪魔にならないよう隅に置いておくこともできます。

書類整理のためにバンカーズボックスを活用しましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
インテリア・雑貨 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。